てぃーだブログ › アリエナイアリエル › こ、これは!!

2009年07月29日

こ、これは!!

本当に





でしょうか?


やっぱり
屋台にスカートは
駄目ですね

(泣)



Posted by アリエル at 11:34│Comments(10)
この記事へのコメント
ち○カスさんが最近、首筋につけてましたよ!!(笑)
ってか、噛まれすぎ~~(><)
虫こな~ずを持ち歩かないと♪
Posted by みんむ at 2009年07月29日 12:24
>みんむ~♪
ちん○スさんって だ・誰っすか?(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月29日 13:39
新種の性病ですかねぇ〜φ(.. )


ブログ感染しますかね〜(>_<)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2009年07月29日 13:41
あげ?

下半身まる出しで行くんじゃないば?

ミニだったのかね?蚊もミニ来たのかね?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月29日 19:26
>ジャッキーさ~ん♪
ナイ事もアルかのように、真実はどこへやら?と
悲しい噂のように感染していくでしょう・・・



>あごっ♪
これが 丸出しの結果です!!!
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月29日 20:35
きっと
おいしかったはず(血が)
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月29日 23:54
あらららら、また派手に刺されたようですね~
綺麗な………………………うん、多分、綺麗な肌が………もったいない!
うんうん、多分………もったいない
Posted by BusQuiz at 2009年07月30日 00:01
なかなか足細いですね。
Posted by かなのりかなのり at 2009年07月30日 00:41


立派なおみ足が!!

子どもだからとびひじゃね?(笑)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年07月31日 23:40
>ピンキーさ~ん♪
美味しいのは血だけじゃないのよ♡(照)



>Bus♪
もうっ かわいいんだから♡



>かなのりさ~ん♪
腕は太いんです(泣)



>ぷりずむさ~ん♪
大人なのでブヒヒです(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年08月07日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。