てぃーだブログ › アリエナイアリエル › アケオメコトヨロおそごめあげぽよ

2012年01月10日

アケオメコトヨロおそごめあげぽよ

年末から
実家、川崎に帰ってました♪

今年の正月、年越しは
越後湯沢で過ごし、

久々の雪でテンションMAX。
服がビショビショになるまで 遊び、

手打ち蕎麦作ってみたり、

家族全員でイチゴ狩♪

もうイチゴいらね〜ってぐらい食べまくり

地元の友人と
飲みまくり
○○しちゃったり(☆_☆)

楽しいスタートでした♪♪


挨拶が遅れましたが

あいかわらず
今年もよろしくお願いしまあああああす!!



Posted by アリエル at 23:31│Comments(6)
この記事へのコメント
アリエルさぁ~ん
今年も4649だぁょ

雪.蕎麦.イチゴ
全部羨ましい
Posted by マイマイメロディ★ at 2012年01月11日 01:18
越後湯沢

学生時代にスキーに行った想い出が・・・

男3人 女2人

あまったのが僕だったけど・・・・・

今年もヨロシク!!
Posted by GakiiGakii at 2012年01月11日 10:03
アケオメコトヨロ(^ー^)ノあげぽよ~♪

雪だるま良いですね~♪ 

寒そうだけど、楽しそう!
Posted by か~じゅう at 2012年01月11日 11:21
明けましておめでとう!

今年も宜しくお願いしまうま。

手打ちソバ作れるって凄いね~

雪ははしゃいだ後に後悔するから、程ほどに遊びます。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月11日 13:19
アリちゃん♪

よっ名監督!!

日本酒おいしかった?(笑)
Posted by なっちゃん at 2012年01月12日 11:00
>マイメロ~♪
お腹も雪ダルマみたいなってたね(笑)
今年も忙しくなるね!がんばって♪

今年も4649~(←もう死語です笑)




>Gakiiさ~ん♪
余り物には福がある?!(笑)

そろそろ桜の季節かな、
今年もよろしくね~♪




>か~じゅ~♪
雪、冷たくないはず。か~じゅ~さんの手なら(笑)

また 今年も絡むわよ! よろしく~(^O^)/





>あごっ♪
今年もこんな感じ?
新年早々 めっちゃ後悔しました(笑)

今年も宜しく~!!





>なっちゃん
やっぱり日本酒は旨かった!

血だらけブロックにイエローカードもらいまくりの
監督で頑張ります(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2012年01月16日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。