てぃーだブログ › アリエナイアリエル › 生きてます協会(懐)

2012年11月20日

生きてます協会(懐)

生きてます協会(懐)
すげー
お久しぶりです。
こんなブログでも
見ている人がいるらしく、
最近
ちょいちょい言われるので
さりげなくアップ。
最近の
私。






①相変わらず よく飲んでいます。
②8月から人生初の事務職しています。
③仕事が思った以上に暇で退屈ですが職場のラジオ体操だけは欠かさず頑張っています。
④まつ毛と髪にはエクステ、
首から下は全身脱毛、頑張っています。
⑤モノマネのレパートリーが増えました。
⑥最近ちょっぴん痩せました。
⑦キムチ作りにハマっています。
⑧ブラジャーよりユニクロのブラトップキャミソールをヘビロテ中。
⑨老後の目標、目指すは志村けんのひとみばぁさん!

私は元気です。
(照)



Posted by アリエル at 22:44│Comments(6)
この記事へのコメント
鼻毛と眉毛もエクステ希望。
Posted by そ at 2012年11月21日 00:44
やっぱりアリエル姉さん面白い~
また久しぶりにパセリ弁当みたいな~(^_^)
Posted by にこちん at 2012年11月21日 01:05
〉そ
耳はいらないのかい?
( ̄+ー ̄)



〉ニコチ〜ン♪
久々弁当もデコりますかね〜♪
Posted by アリエルアリエル at 2012年11月21日 20:10
飲み過ぎてビールになったと思ったら

写真じゃなかったね(; ̄ー ̄)

大体想像できますが

モノマネのレパートリーだけが分からんね~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年11月22日 15:23
〉あごっ♪
田中邦衛、十朱幸代
っても分からない若者達用に
ローラ のレパートリー追加しました!
Posted by アリエルアリエル at 2012年12月01日 16:17
CMに出てますか?
久しぶりです!
Posted by サイオン不動産サイオン不動産 at 2013年01月14日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。