てぃーだブログ › アリエナイアリエル › この前の新年会の話。

2012年01月16日

この前の新年会の話。

この前の新年会の話。
にこちん主催の新年会。

いつもいつも 楽しくて
サプライズもありで
感謝 感謝ハート


みんなを喜ばせる為、いつもバタバタ、
今回はパンツもチラチラ にこちん!

久しぶりに会う町子さん、小さくなってた\(◎o◎)/!
昔の写真見てさらにびっくり!!

ついでにピンモの昔の写真みて大爆笑!!ビフォーアフター♪

珍しく 肉、炭水化物、つまみを多く食べてたコボさん。

マイマイメロ~はやがて臨月。
針刺したらぷるんって生まれるはずよ?!

珠人さんから 一人だけドラゴンもらってずるいぞ! マッコ。

朝まで飲むの、 負けませんからぁぁぁぁぁ!! かーじゅ~ぅぅぅぅぅ!!

そのうち中尾あきらって言われるはずよ 
冬場の定番、たけたんマフラー巻き♪

Luchさん、絶対もっと隠してる楽しいネタ 
いっぱいあるはず。 引き出したいぃぃ(笑)

やぶっち、久々なのに今回ぜんぜん話せなかったね ごめん(汗)

はじめましてのアッコさん、ずっとビール!!素敵です♪♪

ミミりん・・・
しゅっちゅう会ってるから いいか。

この前の新年会の話。










Posted by アリエル at 23:22│Comments(9)
この記事へのコメント
中尾彬~っ(爆)
のぶちゃんは相変わらずかわいかった~(アゲ
たまんちゅのサプライズ、良かったね~
Posted by たけたん at 2012年01月16日 23:32
針は刺さんといてぇぇぇ

てかアリエル姉さん達の席、下のワタシから見たら四天王の席みたいだった

何の四天王かな…
Posted by マイマイメロディ★ at 2012年01月17日 02:38
アリエルちゃん
久しぶりに会えて楽しかった~♪
写真…ホント爆笑だね自分でもウケる(笑)

今度はアタシも呑もうかなぁ~(^∀^)ノ
また秘密な話しよっ
Posted by 四天王のひとり☆ at 2012年01月17日 07:45
楽しかった~久々のにこちん主催オフ会♪
時間があっという間だった・・・(^▽^;)

また今度呑みませう!
悪い子達は朝までね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年01月17日 13:34
この間はどうもです

アタシも思ったよ?
四天王…(笑)
何の四天王かはアタシもワカラナイけど~(笑)


叩けば出てくるはずよ?
イヤ、叩かなくても出てくるはず(笑)


ね~、アタシもアリエルさんと


ゆ~~~っくり


話したい(笑)
Posted by Luch at 2012年01月17日 15:22
んだ。四天王みたいだった!何らかの。
もっと喋りたかったッス~
次回は是非

ちなみにだんだんしぼんできてるよドラゴン…
Posted by *マッコ* at 2012年01月18日 00:29
おいおい

しょっちゅう会ってるからって…

まぁいいか


にこちゃんのパンチラ未だに脳裏に焼き付いている
Posted by ミミりん at 2012年01月21日 16:38
おぉっと!!!
みんなコメ返しが遅くなって申し訳ない!!

それでは 行くよ~!!

はい!

>たけた~ん♪
私も上手に玉が転がせるようになります!(含笑)




>マイメロち~ん♪
セロテープ技の私が清水あきら!!(モノマネ四天王笑)




>ピンモコロッケ~♪
飲みながら ピー(放送禁止用語)の多い「グータンヌーボ」しよ~♪笑



>か~じゅ~♪
悪い子は正座ばかりしないで 足は崩していいのよ~!!(笑)




>Luch~♪
ゆ~っくり? ふふ・・・  寝かさんよぉ~~~!!!!(笑)



>マッコ~♪
近いうちに鍋でもしよ~ぜ!!




>ミミり~ん♪
カレーだけじゃ駄目なの? 
カツカレー弁当にこだわる意味が分かりません(ローカル話笑)
Posted by アリエルアリエル at 2012年02月08日 23:33
漫湖公園の桜祭り

今年も騒ぐの

夜桜でドンチャン騒ぎだぁぁぁぁぁぁあ~

\(≧▽≦)丿
Posted by た(探偵) at 2012年02月09日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。